2008年06月02日

呪縛ほどけたかな

さて、赤■。
昨日は、あさから会議で紀三井寺着、230頃。
さっそく一便目。すっとこどっこい。
いやになって芝生でふて寝。
目覚めて二便目、やっぱりだめだが、だめはだめなりになんかいい感じがすこし。よし、ラスワンに賭けよう。

休憩中Uスケくんの登りを見るともなく見ていたら、あ、足の置き方がちょっとだけちがう、わりと、意識してキョンしてるのがわかる。
( ..)φメモ

さらに、UスケくんとO本君とレスティングの話をしているのを耳ダンボで盗み聴く。なるほど肩から脱力すれば有効なのか、
これも( ..)φメモメモ

さらにさらにM本会長いわく、レスト中は呼吸を鼻からすって口から吐けば有効です。
これまた( ..)φメモメモメモ

さて三便目、下部はあいかわらずバタバタ釈然としないがポケットガバまではまあ問題なし。
その上のガバでレスト、、肩の力を抜いて、鼻から息して、と。
シェイクシェイク。

さあ、左スローパから右上のちょい悪ホールドへ、、足は左壁にスメアだがちょっとキョンぎみにすると、うん、楽だ。
オレンジサイドホールドでクリップして、右上のポケット、OK、レストと足の置きかたと呼吸法のおかげかまだ余裕あり。

左手をカチへ。そのままスローパへ、、マッチ!!止まった!
さあ、クリップか?余力はありそうだぞ、どうする。
躊躇したとたん、右手がずれる。だめだ、やっぱりクリップしてたら消耗してしまう。このまま、左手を、、緑へ、、右手を、、ポケットへ!

さあ、右足をポケットにねじこんで、、、と、ああ、今回は足ホールドがすごくよく見える、、まだ余裕があるのか?

体制完了、左手を飛ばせ!! ぴったりカチにフィット!
身体を起こせ!、、もいっかい、、、オレンジに、、、、送れ!!



オレンジに左手が止まり、あのスローパに右足が乗ったとき、ようやく私の赤■が終わりました。クリップとばしでは真のRPではない!というM本会長の声は、、、、さておき。



posted by カロリー1/3  at 20:42| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

