2008年05月19日

赤■ 続報(ーー)

と言う訳で5/18 昼から 紀三井寺。

M会長・若Tさんが先に来ていてクイックドローもセットお願いする。
準備は万端じゃ。

1便目 例のスローパまで問題なし、クリップして、、とここで右手縒れてフォール。 まあ、予定通り。

決意の2便目 軽い軽い作戦発動で上裸で勝負!(二人から、ハーネスが廻しみたいだとの声、気にしない気にしない)ところが、下部で失敗こいてスローパ手前でテンション。

いたくへこんでいる所にHっちさん登場で、あまりにも簡単にあまりにも無造作にあまりにもあっけなくRP、、(・_・;)

尻に火がつく3便目 大炎上の4便目 禁断のクリップとばしまで繰り出すもついにオレンジガバタッチが最高点。。。。

いちからでなおします Hっち様、今後もよろしくお願い致します。

posted by カロリー1/3  at 19:09| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カロリー君
お茶はまだかね?
そういや、チョコも食べたいな〜
なんて、言いませんから早く登ってね〜\(^o^)/
Posted by はっち at 2008年05月22日 21:14
湯のみ
Posted by カロリー at 2008年05月23日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97273711

この記事へのトラックバック
×

