2008年01月04日

聖岳

北アルプスの豪雪にびびって南アルプスに転進。
(槍平で雪崩とは、、もうどこにテント張ったらいいものやら。。)

1日は雪の多さと体力のなさで尾根の途中で幕営。
聖岳もけっこうな雪でしたが、2日は絶好のアタック日より。
最後の2ピッチはトレースも無かったが、気持ちの悪い沢筋のトラバースから頂上につきあげる尾根にとりつき無事登頂。速攻で聖平に逃げ込みました。
3日は尾根筋周遊のあと下山、夜には下界も雪にかわったから、はやく下りて来て正解か。やれやれ。
posted by カロリー1/3  at 10:54| 和歌山 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。

新しい年は早々に聖ですか。
うらやましい。

いいですね。
うらやましいかぎりです。
ついてイキタや〜。
Posted by デナリ at 2008年01月08日 07:48
よかったらこちらに来ませんか(^_^;) そちらの方がたには秘密で。。。ヒヒヒ。
Posted by カロリー at 2008年01月10日 20:13
こんにちは。
行く行く!
行きたい!

ド〜ド〜っと、
引いちゃってているカロリー1/3さまの顔が
目に浮かびます。

しかし、相当本気です。
ご迷惑でしょうが・・・・。。。ヒヒヒ。
Posted by デナリ at 2008年01月15日 13:41
いえいえ 決して迷惑ではありません。
ただし そっちのほうが絶対真面目に山登りしてるとは思いますよー
Posted by カロリー at 2008年01月16日 20:02
こんにちは。

ありがとうございます。

みんな、真面目に山登りしています。

ますます山行きたいです。
Posted by デナリ at 2008年01月17日 11:52
ではいちどご一緒しましょう!
どっかいくときお誘いします。
Posted by カロリー at 2008年01月21日 18:04
こんばんは。

゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。 
キャー!!うれしい。

へなちょこなんで、程々な所の時に・・よろしく。
Posted by デナリ at 2008年01月23日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76353454

この記事へのトラックバック
×

