2007年07月09日

あと一手

昨日は紀三井寺クライミング。

夕方までは、認定試験やらなんやらでぐだぐだ。
問題含みではあるが、、、7人合格。
もっと厳しくしたほうが同人の皆が安心だが、それでは、クライミング人口が広がらぬし。

涼しくなってからいつもの黒棒5.11+。
どうせだめだろうと軽い気持ちでいったのがよかったか、ドンドン登れる。これは、いただきと思ったとたん気持ちに欲が出た、ついでにへこめてた腹もでて、手汁が出た。
あと一手でいただきホールドというところで痛恨のフォール。

でも、この感じが続くならひょっとして12も近いかも。
(M本兄がいつも言ってる、12まではできないムーブはない、ただ、長いか悪いかだけ、のお言葉を信じていいのか???)
posted by カロリー1/3  at 22:17| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
明日、2人は、スクラッチへ伺いたいと言っていました。
私も2人が行くのなら行きたいんですが、
あいにく、夜勤です。
場所はだいたい、分かると言っていましたが・・・・・。

Posted by デ at 2007年07月17日 20:23
お待ちしておりまーす。
場所わからなかったらお電話ください。

〇九〇 の 三二七九七五二二

です。
Posted by カロリ at 2007年07月18日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

