2007年07月01日

BS休BS休

このあいだからO〜さんが土曜会を始めている。

お付き合いで参加しているのだが、
(当初予想・土曜日といえば皆なにかといそがしいだろう。きっとO〜さんひとりでポツンとマットに体育座りで待ってるに違いない。ひょとしたら涙目になってるかも。これは日ごろのご恩返し、是非とも行かせて頂かなければ。)
毎回けっこうなにぎわい。土曜会100人に聞きました、によると、土曜日開いてて助かるわーという奥様方(?)の声が73人、ほかに行くとこもない中年18人、北海道から参戦1人、イギリス人1人、肩こりに効くからいいのよというマック使い1人、なんとなくダラダラと24人とのこと。

週二だとなんか身体のキレが良いような。
あとは指力が持つかどうかだね。

というわけで
最近は

BS休BS休+山か寺か家 な1週間

といたってスポーティな私です。(B=びりー・S=すくらっち)



posted by カロリー1/3  at 12:08| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ひとりでポツンとマットに体育座りで待ってるに違いない。ひょとしたら涙目になってるかも。」
私も本気でそうなるんやないか?と思ってましたが皆さんに心配していただいてありがとうございます、なんとか和やかムードで出来そうですね!

ほんで30日は休んじゃいましたが指の痛いのがちょいマシになりました、最近伸び悩みなもんで偶に休む事も必要かも?
Posted by O〜 at 2007年07月02日 11:31
のーぺいん のーげいん!

ついでに

のーぅまん のーくらぃ
Posted by カロリ at 2007年07月03日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46344284

この記事へのトラックバック
×

