2007年05月19日

紀三井寺へこっそり

今日体験希望の方が来られるとのことでルート愛好家M氏にお世話をお願いする。でも、一人では大変かなあと気に係り、昼過ぎ仕事こっそり抜け出し紀三井寺へ。
着いてみると、団長、ガラス職人さんも来てくれてて感謝感謝。
まあ、せっかく来たんだから、と一本登る事にする。
(今3時だから5時までに会社に戻れば、まさか奥様も気が付かないだろう(^_^)vへへへ)
M氏にハーネスを借り、車に積みっぱなしの靴とチョークバッグを速攻で装着。
ムラサキルート、ほぼ初見。核心下でおたおたしてると、ガラス職人さんから、ステミングでレストですよ、とアドバイス。
なるほどそうか、と左足を伸ばすがツンツンだ。レ、レストどころか事態はさらに悪化。つ、つるぅ。ガラス職人さん、あなたは足が長い!
えーい、また宿題がふえた。

で、会社へもどると、奥様から一言。
「なんか汗臭いなあ」
「そうかな」(-_-;)
さらに
「なんか服に白い粉が着いてるし、、」
もうしかたがない。あやまるしかない。
<(_ _)>
悪事万里を走り、天網恢恢洩れまくりだ。
posted by カロリー1/3  at 18:42| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクラッチへこっそり
しっかり直しますと言いながら本日 日曜日はなんか手持ち無沙汰!!!
用意して前通ってみたら◯野さんが!その後◯じさん登場。
ちょいウォーミングUPで登りました。
「爽快」でしたは、無理なムーブも御座いましたが手首を労りつつ楽しませていただきました、ぼちぼち復帰に向けて調整中(帰宅後アイシング中)です。
Posted by O〜 at 2007年05月20日 21:15
う〜ん。。。
なぜ女の人は、感がするどいというか、観察力があるというか、鼻が利くというか・・・女の人には嘘はつけませんね。
Posted by マル at 2007年05月21日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42251298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。