2007年05月16日

北穂東稜

5/2〜5 北穂東稜はよい天気。
アプローチ初日7時間。アタック日2時間でやっと核心部。
ワクワクしたのはそのあとの3時間くらいだったけど、久しぶりのダブルアックスは楽しかったよー。
アルパインクライミングは限りなく贅沢で自虐的なのです。kitaho5[1].jpgkitaho6[1].jpgkitaho7[1].jpg
posted by カロリー1/3  at 19:18| 和歌山 | Comment(9) | TrackBack(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいですね!
Posted by わたなべ at 2007年05月16日 19:22
でへへ、でも私は写ってないんだよー。
トップだったから全部フォローしてる人の写真です。
Posted by カロリー1/3 at 2007年05月16日 20:18
っか〜!めちゃめちゃ気持ちよさそうやし、なんとゆうか「凄い!」とゆうしかないですね(^^)
ルートもやってみたいけど、アルパインもアイスもやってみたいな〜。金ないけど(笑)

ま〜貧乏人は当分ボルダリングやね。
Posted by マル at 2007年05月17日 10:11
えらい所に行ってきましてんなぁ!
「怖過ぎ」です、確かに自虐的に見えます。

※手首が痛いのが続いてます、しばらく休憩します、十分に直して思いっきり出来る様にしたいです。
Posted by O〜 at 2007年05月17日 10:50
えらい所に行ってきましてんなぁ!
「怖過ぎ」です、確かに自虐的に見えます。

※手首が痛いのが続いてます、しばらく休憩します、十分に直して思いっきり出来る様にしたいです。
Posted by O〜 at 2007年05月17日 10:51
マルさん
お金あんまりかかりませんよ(最初だけちょっとかかるけど)

O〜さん
復活お待ちしておりますですぞ(T_T)
はやく帰ってきてね
Posted by カロリー at 2007年05月17日 21:03
あ、更新されている。

とっても天気良さそうですね。
すごく面白そう。
雪もたくさんあって良かったですね。

自虐的?そうなんですか。
Posted by デナリ at 2007年05月18日 00:49
はい、Mです。

PS デナリさん、月末お気をつけて。
Posted by カロリー@不定期更新 at 2007年05月18日 12:24
こんばんは。

ありがとうございます。
気をつけて行ってきます。

春にみんなと行きたかったです。
でも、ホントは無意識に、ちょっと、岳沢〜前穂では、寂しかったので逃げた所もあるのかも知れません。
反省。
Posted by デナリ at 2007年05月18日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41985624

この記事へのトラックバック
×

